ナナシスぽちぽちやってる人のブログ

ナナシスボーダーの方尊敬してます。随時各ブログを修正したりしてます。気楽に見てください。

スキルの考察②

前回アユムちゃんのスキルのシュミレーションをしましたが、

今回は単独ではなく、2枚でのシュミレーションをしてみたいと思います。

 

用意するのはこのカード。

f:id:lacolon:20180109105459j:plain

はい待ってました!サーカスマナさまですー‼‼

 

 

マナ様×「アユム シーサイドライブ」or「アユム 紅葉ライブ」で比較してみます。

リーダースキルは関係なくなるので、両方ともアクトレスで!

マナ様は139Lv、ingはHP3%です。

 

 

ボーダーサイトさんのシュミレーターを使います。 

http://t7s.azurewebsites.net/simulator/battle

 

 

 

 

ではバトル開始!!

 

↓↓↓

 

 

 

↓↓↓

 

結果

「アユム シーサイドライブ」

f:id:lacolon:20180109215806p:plain 

「アユム 紅葉ライブ」

f:id:lacolon:20180109215901p:plain

 

 

なんとHPが高いシーサイドカフェが負け、紅葉ステージのアユムちゃんが勝ちました!

 

単にHPが高いだけじゃだめなんですね~。

 

 

前回との結果

歌のお姉さん<シーサイドライブ<紅葉ライブ ということになります。

 

 

 

あくまで2枚デッキでの話ですけど。 

思っていたとおりメンバースキルで4回HPを回復してくれる子はかなり使えるみたいですね~。

 

これから新規で4回HPを回復してくれる子追加してくれるのか分からないですが

旧カードは使えます!!

GETしてみる価値は十分ありそうです!

 

 

ちなみに自分の2018年の福袋はこちらのぽえきゅんに選びました(*´∀`*) 

ぽえきゅんかわいい~!!

f:id:lacolon:20180109203524j:plain f:id:lacolon:20180110160135j:plain