ナナシスぽちぽちやってる人のブログ

ナナシスボーダーの方尊敬してます。随時各ブログを修正したりしてます。気楽に見てください。

紅白歌合戦~ゲームほとんどしないでポイントを稼ぐ方法~

お久しぶりです。子供が産まれそうなのでしばらく忙しかったです。

ぽちぽちナナシスは続けていたのですが、今回のリニューアル、Donutsさんよく作ってくれた!

また音ゲーが連続で続くのは痛いですが、報酬でセブンスコイン配布やGグラサンもやっと入れてくれて嬉しい限りです。

 

1/1に即福袋買いました。

KARAKURI未来ステージに覚醒させよっかな。

最近は個人スキルで回復持ちの子を育てているので、4回発動してくれるスキル持ちの子揃えています。

しばらくゲームは課金控えることになりそうなので、今回のPチケは本当に悩みます。

 

 

今回は正月が忙しくて前半5万くらいしか回せなかったのですが、後半戦は本日からGグラ目指して回して行こうかと思います。

でもPSグラサンも欲しいのが本音。

無課金でPsグラサンが手に入るなんて…

これ逃したらイベで3万課金しないと手に入らない…。

無課金になるので無理なんですよ。

 

 

あともう少しでサーカスマナさん全スパ終わるとこまで来てるので後半戦は頑張りたいところです。

でも12万ptなんて1日長時間ゲームしないと到底たどり着けません。

残り3日間…

なので今回は手抜きで音ゲー回すことにしました。

 

 

用意するのは「HP高めのカード&テンション回復スキル持ち」です。

たしかにエクセレントの20レベ(triggerとworld's end)を回した方がポイントたくさん入ってくるのですが、疲れるので回しません。

回すのはeasyのみ。

手持ちのカードはテンション1160ちょい。

現在確認できているのは「aozora train、たいくつりぼん、スタートライン」の3曲。

 

曲を選んで放置するだけです。

これでいくと、なんとタップしなくてもゲームクリアできちゃうんです!

1回Dスコアで大体150ちょい。

朝起きて回したら8000ptは入ってきます。

1日24000ptくらいは放置で入ってくる計算ですね。

 

ゲーム画面見続けなくてもクリアできちゃうなんて…超超超楽ぅ~!

easyってなかなかやる人いないと思いますが、おすすめ裏技です。

 

PSグラサンまで辿りつけたらいいなぁ。